NEWS ニュース

  • TOP
  • ニュース
  • 「PICOSYSTEM FAIR 2022」ご来場ありがとうございました

展示会 2022.06.16 「PICOSYSTEM FAIR 2022」ご来場ありがとうございました

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度はご多用中にもかかわらず、『PICOSYSTEM FAIR 2022』にご来場を賜り、社員一同心より御礼申し上げます。コロナ禍がまだまだ収束していない中ではありましたが、3年ぶりとなるリアル会場での開催となりました。おかげさまで多数のお客様にご来場をいただき、盛況な中で無事に終えることができました。時間帯によっては、混雑にまぎれて十分な説明もできませず、何かと不行き届き、失礼の段が多々ありましたこと、ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
今年は、『新たな付加価値を創造していくDX』というテーマでセミナーや展示を企画致しました。「インボイス制度」や「電子帳簿保存法」などのキーワードに関しまして、より具体的な対策のイメージを持って頂けるよう、できるだけ時間をかけて説明をさせていただきました。少しでもお役に立てる解決策やシステムがありましたでしょうか。今後の貴社の経営、お困り事にお役立ていただければ幸いです。
ご不明な点や資料のご要望、今後の展示会運営へのご意見などありましたら、何なりと担当営業にお申し付け下さいますようお願い申し上げます。

今後も、貴社にとってより良い仕組み(ソリューション)の具体的なご提案を心がけ、各種サービスの向上に努めてまいります。今後とも何卒よろしくお願いします。

敬具
令和4年6月吉日
ピコシステム株式会社
Picosystem Fair2022実行委員長 田口 彰吾

当日の様子

6月9日(木)~ 10日(金)にコンベックス岡山で開催しました展示会の様子をご紹介します。
 


アクリル板の使用やマスク着用など感染対策を行い、セミナー講演とソリューションのご説明をさせていただきました。
また、テレビせとうちの情報番組「ななスパ」から取材を受けました。


来場アンケート

ご来場頂きました皆様のアンケート結果です。

●今回の展示会を知ったきっかけを教えてください。(複数回答可)



●今回のご参加は何回目ですか?



●興味を持たれたキーワードを教えてください。(複数回答可)



●出展ブースラインナップについて、評価をお願いします。


●セミナーラインナップについて、評価をお願いします。


●会場のコロナ対策について


●次回の展示会で出展を希望する製品や、セミナーなどございましたら、お聞かせください。(一部抜粋)

セキュリティ対策、テレワーク、RPAといった部分を次回は色々と拝見してみたいと思います。
クラウドサービスのセミナーを希望します
再度開催があれば是非参加させていただきたいです。セキュリティ関連の情報共有が助かりました。
 

貴重なご意見ありがとうございました。皆様への今後のご提案に活かしてまいります。