株式会社B様
入金支援システム BxTANK 導入事例
- コストダウン
- 生産性の向上
導入前の課題
・入金は、20日、末日などの五十日に集中することが多く、作業負荷も集中しやすく、処理に時間が掛かることが多い・振込名義人から得意先を判別したり、手数料の付与など人が判断する部分で間違いが起こりやすい
・正しく入金されているの確認は、煩雑であったり、属人化しやすい
・複数口座を開設している場合、口座ごとに処理が必要になる
導入後の効果
・作業の効率化とミスの軽減口座名義人から基幹システムの得意先CDの照合
手数料の自動付与
請求データとの消込
基幹システムへの連携
・一元化
複数の口座データを一つのシステムで管理
・処理の標準化
一つのシステムで規定のルールで処理を行う