2023.2.20 支払業務と残高管理の生産性と正確性をピンポイントで向上 債務奉行クラウド

  • TOP
  • メールマガジン
  • 支払業務と残高管理の生産性と正確性をピンポイントで向上 債務奉行クラウド
債務管理は企業の円滑な経営のために欠かせない業務ですが、手作業やExcel管理が多く、ミスの発生や、時間がかかるという課題を抱えていらっしゃるのではないでしょうか。
正確な支払業務を行い、自社の債務状況を早く確実に把握することは、支払遅延によるトラブルや将来の資金繰り悪化などのリスクを回避することにつながります。
債務奉行クラウドは、時間や手間のかかる債務管理をピンポイントで改善し、生産性と正確性を向上したいお客様にぴったりのクラウドサービスです。​

 

システムの流れ

1.債務計上
さまざまなシステムから債務データを連携!債務管理を一元化できます。

2.支払予定管理
すべての債務をまとめた支払予定表を自動作成!Excel管理が不要です。

3.支払消込
チェックをつけるだけのかんたんな作業で支払消込が完了!

4.支払処理
銀行振込データ(FBデータ)の自動作成により、支払処理も手間なく正確に行えます。

5.仕訳伝票起票
会計システムと連携し、仕訳伝票を自動作成します。

いつでも正確な債務残高を確認できるため、Excelによる作成や更新の手間がなくなります。


詳しい情報はこちらをクリック!紹介動画もございます!

お問い合わせはこちら