こんにちは。カスタマーエンジニア担当のNです。
3月30日(月)新入社員10名を迎える入社式が行われました。
今年は我らサービスチームにも新しいメンバーが加わるため非常に楽しみです!

式で印象的だったのは、新入社員たちの期待感の強さで、社会人になることへの不安よりも、
「ピコシステムで働きたい!」というワクワク感が全体から伝わってきました。
その中でも、一人から飛び出した「熱血指導をお願いします」というコメントには、会場の空気も一気に引き締まりました。笑

これからの新入社員たちのスケジュールは今後3週間ほどの研修期間を経て:合同研修で基礎を学んでいただき4月24日(金)から各部門での配属研修スタートです!
フレッシュな視点と情熱が、私たちの組織にどんな化学反応を起こすか、今からが楽しみです!
